地元密着国分寺 新築&リフォーム 設計・施工会社 内田建設

HOME > お知らせ > ショールームに新しく家具が仲間入り!

ショールームに新しく家具が仲間入り!

2018-10-29

飛騨高山の美しい自然と飛騨の匠の歴史に培われた「シラカワ」の家具

 

今までは弊社のオリジナルのテーブル等を置いておりましたが、このたび家具の「シラカワ」さんとご縁があり、ダイニングセットと、リビングソファーがショールームに仲間入りしました。

ダイニングセットは、お食事だけではなく、テーブルやイスの高さを低めにすることで、リビングの落ち着いた雰囲気もつくり出し、ダイニングとリビングの兼用のテーブルセットにもなります。ベンチシートは奥行きがたっぷりあり、大人3人まで座れます。また、お母さんの横にお子さんがちょっこり座れてとても便利です。

ソファーは下の写真の通り、ラグに座る仕様やベッドとしての機能にもできる可変型の優れものです。すべてがカバーリング工法でご家庭でのお洗濯が可能です。

ショールームにはいろいろなウチダのオリジナル家具を置いておりましたが、さすが本職の家具屋さんの家具にはかないませんね。とても存在感があります。憧れの家具からお家の内装やデザインを決めるのも良いですね!

是非とも一度ご覧いただけましたらと思います。

 

ちなみに下の写真のテレビボードは、今回弊社で設計・製作したウチダのオリジナル家具です。売れるかな?

 

 

平成30年10月29日  佐藤達明

 

内田建設

       

地元密着の工務店 新築&リフォーム 設計・施工 内田建設株式会社

〒185-0004 東京都国分寺市新町3-20-11

TEL :042-323-2621 FAX :042-323-9868

0120-23-2621

主な業務エリア:東京都国分寺市、立川市、小平市、小金井市、国立市、府中市、他三多摩の一部

Copyright © 2017 UCHIDA CONSTRUCTION.All rights reserved