地元密着国分寺 新築&リフォーム 設計・施工会社 内田建設

HOME > お客様の声 > すべてが杉の木でできている満足感!

すべてが杉の木でできている満足感!

2017-11-07

東村山市Y様からのアンケート (新築 板倉の家) 

 

 

今回、新築をしようと思った動機は?

 

築30年以上経った家なので、建て替えが必要と感じたので。
板倉造りの家がほしかったので。

 

 

内田建設に決めていただいた理由は?

 

ホームページで近くの内田建設さんを知りました。『板倉の家』となると内田建設さん以外はなく、他は考えずに依頼しました。

 

 

今回、新築をして良かった点は?

 

すべてが杉の木でできていて気持ちがよく、本物であることの自己満足感があります!

 

 

その他、新築後の住み心地やご家族の様子など?

 

とても立派なので、自分の家ではない感じがしています!まだ慣れていないのかも?

 

アンケートにご協力いただきまして誠にありがとうございました。

内田建設にとってお客様のお言葉は何よりの「宝物」です。

これからも末永いおつきあいをよろしくお願いいたします!

 

杉の無垢材の良い香りとお住まいへのこだわりで、Y様ご自慢の素敵な住宅となりましたね。ご自身の彫刻やアイアンの作品が杉材と調和して、印象的なお住まいとなっています。これから末永いお付き合いとなりますので、今後ともよろしくお願いいたします。

 

このお宅を見る

内田建設

地元密着国分寺 新築&リフォーム 設計・施工会社 内田建設株式会社

〒185-0004 東京都国分寺市新町3-20-11

TEL :042-323-2621 FAX :042-323-9868

0120-23-2621

主な業務エリア:東京都国分寺市、立川市、小平市、小金井市、国立市、府中市、他三多摩の一部

Copyright Uchiken Architects. All Rights Reserved.