新築施工例

太陽エネルギーで暮らす快適な新築注文住宅

環境に配慮したスタイリッシュな新築注文住宅のお住まい

2階建て省エネ府中














ポイント

W様の土地探しから始まったこのプロジェクトでは、最適な場所を見つけ、お父様と息子様のご家族4人が暮らす理想的な住まいが完成しました。この新築注文住宅は、最新の機能性と快適性を兼ね備えており、その特徴としては、屋根に設置された太陽光発電システムや、小屋裏収納、床暖房、そして全館空調システムなどがあります。これらの設備により、光熱費をほぼ0円に近づけることができるというのは、非常に経済的です。

外壁のアクセントには玄関とバルコニーにタイルを使用し、独特のメリハリを加えました。さらに、大きなインナーバルコニーと開放感あふれるリビングは、W様の新築注文住宅の魅力を際立たせています。これは、注文住宅ならではのカスタマイズの良い例であり、W様のこだわりが随所に見受けられます。

この新築注文住宅プロジェクトでは、W様の個性とライフスタイルに合わせた設計が行われ、最終的には家族全員が快適に暮らせる空間が実現しました。
総じて、この新築注文住宅は、機能性と快適性を追求し、W様の個性を存分に反映した、まさに理想的な住まいとなりました。

弊社は、国分寺市・立川市・小平市を中心に、リフォーム・リノベーション・注文住宅において、お客様のご要望を最優先に考え、高品質な工事を提供しております。おしゃれな家をお考えの方、省エネルギー住宅に興味をお持ちの方、工務店をお探しの方は、ぜひ弊社にお任せください。詳細な情報は弊社のホームページでご確認いただけます。どうぞお気軽にお問い合わせください。 (一級建築士事務所 内田建設株式会社  一級建築士 佐藤達明)

物件概要

所在地
府中市
家族構成
お父様/息子様世帯:ご夫婦+お子様2人
規模
2階建て
延床面積
39坪(129㎡)
間取り
1階/1LDK+シューズクローク・パントリー・浴室・洗面・トイレ 2階/4部屋+リビング・トイレ・ロフト
プラン
ウチダの家 スタンダード
オプション
金属屋根・外壁塗り壁+タイル・樹脂サッシ・床暖房・全館空調・太陽光発電・造作家具・制震ダンパー・住宅性能表示
建築費坪単価
92万円
工事期間
5ヶ月