スタッフブログ

オリジナルの小物入れいただきました!

2018.05.12

新築工事中の国分寺市S様よりいただいた手作りの小物入れ

 

黒い袋は、私が建築現場で履く上履き入れです。

その右隣りは、私の妻が学校の保護者会等で履くスリッパ入れです。

右の二つは、二人の娘の小物入れです。

家族にまでいただきました!

 

社員もいろいろな小物入れをいただいております。(ペンケースとかも)

なんだかS様、どんどんと上手になってきているような感じがします!

(私もペンケースがほしいな。)

 

手作りのものは特別ですね。

とてもうれしいです。

 

私も何か手作りのものでお返ししないと。

でも何もできそうもないので、大工さんに何かお願いしようかな。

 

 

平成30年5月12日  佐藤達明