スタッフブログ

仕事にやりがいを感じる瞬間です!

2018.08.06

先日お引渡しさせていただいた国分寺市S様よりいただきました「手作りの小物入れ」と、娘様からの「温かいお手紙」

 

以前よりいろいろな手作りの小物入れをS様よりいただいていた私ですが、社員が私にはなかったすてきなペンケースをもらったのを見た私は、さっそくおとなげなくかつ、さりげなくそれをおねだりしましたら、さっそくすてきなペンケースとティッシュや薬等入れられる小物入れが届きました!

とてもありがたく使わせていただいており、毎日持ち歩いて重宝しております。

おねだりして、お手間おかけしまして本当にすみませんでした。また、本当にありがとうございました!

(若い頃は、薬やら、目薬やら、ティッシュ等は全く持ち歩いていなかったのに、最近では必需品となっております。少し年をとったのかな?)

 

S様から小物入れをいただくときは、必ずお手紙付きでいただいておりました。

(メールが当たり前の時代に、とても新鮮でした。)

今度は娘様から、もとても温かいお手紙をいただきました。

いろいろと不手際もあったかと思いますが、このような温かいお言葉をいただきますと、ますます仕事に励みが出てきます。

(私はほめられて伸びるタイプなのかな? みんなそうですよね!)

 

本当にS様からはいただきものばかりで頭が上がりませんです。

本当に手作りのものは特別ですね。とてもうれしかったです。

 

われわれの仕事も「手造り」の世界ですので、このなんともいえない良いあじわいと、手造りの良さをだせていけるように、今後も頑張っていきたいと改めて思いました。

 

S様、今後とも永いお付き合いをよろしくお願いいたします!

 

 

 

平成30年8月6日  佐藤達明